Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

いい歳こいた余裕のないくそダサい奴とはこんなヤツ↓

From:のむらよしのり 横浜駅前のコワーキングスペースより、、、

ある人がこう言ってたわ。

成熟した大人とは、「それは何ですか?」と知らないことを素直に聞ける余裕だと。

俺も100%同意だ。ほんと、知ったかほどダサい振る舞いはねーよなぁ…そう思わん?

ただ、年齢を重ねていけばいくほど、余裕のないくそダサい奴が増殖しているように思うのは俺だけ?十中八九チンケなプライドが邪魔しとるんだろうな。

反面教師にして俺らはいくつになっても無知の知、実践してこまい。

 

ps.

あなたはこの業界についていくつ知っていますか?

続きはこちらから