Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

あなたは可能性の中でグズグズしていないよね?

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

「勉強すればいい点とれる!」

学校にこんなこと言う奴一人はおったじゃん?でも勉強しない。なぜか。がっつり勉強していい点が取れなかった時に恥をかきたくないから。可能性の中に生きたがるのは人間の性だからな。

あと、子供が…嫁が…会社が…とか環境に対してブーブー文句言うのも俺から言わせりゃ一緒だわ。くそダセーよな。もしそんなことを言いそうになったら舌を噛みちぎろう。

 

ps.
絶賛発売中。通関士に興味を持ったら最初に読む本がこれ。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本