Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

準備に時間をかけ過ぎた結果・・・

From:のむらよしのり 北陸新幹線の車窓より、、、

一般的に人って何か新しいことを始めようとするとき、準備万端にしてからやろうとする傾向があるじゃん?

仕事からプライベートまでありとあらゆることを考え込んでしまい、結果尻込みしてやらない選択をする・・・心当たりない?

まぁわからんでもないけどね。でも、考えるのはほどほどにして「準備6割でもやっちゃえ!」ぐらいの心持ちでちょうどいいよ。どんどん人生経験を増やしていこまい。

 

ps.
こちらの試験は準備120%で臨もう。

⇒ https://amzn.to/3KM3Ybs