Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

誰もが精神的に必ず襲われる厄介な敵ナンバー1とは?

From:のむらよしのり 横浜駅前のコワーキングスペースより、、、

仕事がだんだんイージーモードになってくると、誰もが必ず襲われる厄介な敵が目の前に現れる。そう。マンネリだ。

このマンネリとどう向き合うか。見て見ぬふりをするのか。それとも果敢に立ち向かうのか。これが勝負の分かれ道だったりする。そして、マンネリに打ち勝つ方法はこれしかない。

新たな目標を設定し、達成し続ける。以上。これしか方法はない。

さて、あなたの直近の目標はなんだろう?

 

ps.

願わくば、通関士に興味がある学生のあなたにこそ読んでもらいたい。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本