Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

取るに足らないことに頭を悩ませる前に見直すべきもの

From:のむらよしのり 横浜駅前のコワーキングスペースより、、、

古今東西、金がカツカツになる大きな支出というものは決まってるわけで。家、車、保険、子供の教育費。まぁだいたいこの辺りだわ。

こんなん中学生でも知ってそうな事なのに、やれ小麦が20円上がったとか、近所の定食屋の牛丼が10円上がったとか、ガソリンが2円上がったとか…ほんと、バカじゃね?笑

金融教育ってマジで大事だわ。


ps.

資格勉強よりまずは資格回りの情報から集めるべきよ。敵を知り己を知れば百戦危うからず。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本