Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

「幸福のための人間のレベル論」を読み終えて

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

読了。

幸福のための人間のレベル論
https://amzn.to/3lOOVpf

この本は読んだ方がいいぞ。特に人間関係に悩んでる人は。悩みの原因が手に取るようにわかるで。人間の本質に気づく奴は人生の早い段階で気づくし、人間一回目の奴は何歳になっても気づかん。それが現実。ちなみに、俺はライオンフィールドかなー

さて、あなたはどこのフィールドの人間だろう?

 

ps.

ハリネズミフィールド以下の人間は通関士には向かない。その理由とは、、、

⇒続きはこの本で解説