Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

チャンスを掴む者はこう考えている↓

From:のむらよしのり 天王町コメダより、、、

自分ではあたり前だと思っていることで、”あの人”にとってはあたり前ではないこととは何か。

この視点こそが「情報」をお金に変換するうえでめちゃんこ重要な質問だ。職種業種関係なくね。

今や環境は整えられている。やるかやらないか、行動するかしないかは全て俺ら次第。いよいよ一億総”情報発信ビジネス”社会の到来だ。

 

ps.

俺にとっては当たり前だけど、通関士資格受験生には当たり前ではない情報とは?

 国際物流業界と通関士の仕事がわかる本