Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

身体は大人、頭脳はおこちゃま。

From:のむらよしのり 天王町コメダより、、、

(この人、ほんと考え方が幼いな・・・)

ある特定の人と接していて、誰しも一度は思ったことがあると思う。

よく実際に生きた「暦年齢」と、人間の成熟度を測る「精神年齢」は比例しない。と言われるけどまさにその通りだと思う。身体は大人、頭脳はおこちゃま。私だけ特別扱いして欲しい・・・そんなことばかり考えてる奴らが世の中大半だわ。

ということで、俺らは人の振り見て我が振り直していこまい。

 

ps.

この違い、あなたはわかるかな?

サラリーマン通関士 vs フリーランス通関士。たった一つの違いとは・・・