Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

素敵な女性に巡り会えたことに感謝する日

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

今日は完全にのろけだよ。

妻の不機嫌なところを見たことがない。そして、底抜けに明るい。毎日ニコニコ。いつでもどこでも誰とでも。

そりゃ人間なんだから時にはムスっとすることもあろうに。理不尽なことをされたら誰かに当たり散らかしたいこともあるだろうに。

だけどそれをまったく外に見せない。つくづく素敵な女性だなと。そして、人としてとっても尊敬できる。いつもありがとう。大切にしよう。

 

ps.

高齢でもキラキラ輝いている人がいる一方で、30代、40代、若くして人生を諦めてしまった人も数多くいる。その違いとは?

→こちら