Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

資本主義社会に翻弄されないために取るべきたった一つの行動とは?

From:のむらよしのり 天王町コメダより、、、

今日は一切綺麗事は抜きに。

金よりも大事なものがあると分かってるからこそ、ガムシャラに金を求める時期があっても全然ありだと俺は思う。

金ごときで悩まんように。金ごときで大切な家族とケンカせんように。金ごときで大好きな旅行に制限がかからんように。金ごときで選択肢の幅が狭まらんように・・・金を稼ぐことから逃げない。目を背けない。あやふやにしない。

「社会貢献活動に没頭したい!」という夢は、経済的な基盤ができてからでも遅くないんじゃねーか?

 

ps.

あなたはどれだけ早く優秀な通関士になれますか?

→こちら