Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

仕事で目指すべき理想的な人物はこの二人です

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

なんか勘違いしとらん?

通関士で仕事できる奴ってのは、そつなくミスなく素早くスムーズに処理できる奴だでな。

独創性が必要?・・・いらん!

もっとクリエイティブに?・・・求めてねーよ!

パッションを持って?・・・やかましいわ!

喜怒哀楽なんて一ミリもいらんでな。淡々といけよ、淡々と。理想は大前春子か大門未知子だ。

 

ps.

いつでも辞めたるわ!と、自分で自分のケツをふける通関士になるための本です。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本