Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

労働市場から脱落していく人。求められる人。違いは?

From:のむらよしのり 横浜駅前のコワーキングスペースより、、、

そもそも勉強は一人でするもんだ。

そうした孤独に耐えられん奴から一人、また一人と労働市場から脱落していく。自分が座るかもしれなかった席は誰かのものになる。あーあ、もったいな。。。

ほんと世の中ってシンプルだよな。てか公平だわ。その反面、残酷でもあったりするんだけどね。どこまでいっても結局最後は弱い自分との戦いだて。

 

ps.

実は”真っ白”が最大の武器だったりします。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本