Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

親から受け継いでいる最も価値ある相続財産とは?

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

つい忘れがちなこと。

親から受け継いでいる最も価値ある相続財産。それはお金や地位ではなく、まぎれもなく時間だ。このことにいち早く気づけば、自分の人生に対するコミット感は間違いなく変わってくる。そして、もっと真剣に「働くこと」について考え、時間をもっと大切に使おうと考える。

想像力のかけらも無い、クソつまらんやらされ仕事ばかりやってる場合じゃねーぞ!

 

ps.

想像力を多少使うこの職業に興味ある人、他にいませんか?

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本
https://amzn.to/3KM3Ybs