Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

自分探し。天職探し。楽園探し。のルールはこれ一つ↓

From:のむらよしのり 馬車道通関士オフィスより、、、

自分探し。天職探し。楽園探し・・・

まぁな。やりたくなる気持ちもわからんでもない。俺も20代の頃散々やったわ。そして一つわかったことがある。本当の自分も天職も楽園も見つからんって。

目の前のことを丁寧にコツコツ続けていく。脇目も振らず一点集中する。日々の積み重ねの延長線上にしか、本当の自分も天職も楽園も存在しない。

残念。諦めろ。

 

ps.

普通じゃ満足できない、通関士マニアのあなたに捧げます。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本
https://amzn.to/3KM3Ybs