Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

あなたは日本人の最大の特権に気付いているだろうか?

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

日本人の特権。

いまだに世界には、満足に学ぶ事ができない人達がごまんといる中で、何も制限なく好きなことを好きなだけ学べるこの日本という環境はマジでありがたいよな。本もネットも集中できる環境もなんでもある。

このありがたみにいち早く気づくことができれば、時間の使い方はおのずと変わってくる。ボケッと暇を潰してる場合じゃねぇ。あなたもそう思わん?

 

ps.

いよいよこの業界も働き方が多様化してきました。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本
https://amzn.to/3KM3Ybs