Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

絶対に負けられない心理戦がそこにはある

From:のむらよしのり 保土ヶ谷の自宅より、、、

わかるよ。誰だってできることなら失敗なんてしたくないし、バカにされたくないし、あいつ何様?って思われたくないじゃん?

だったら波風立てずに何も行動しないに限る。悔しいけどそれが本音だわ。だけどつまんねーよな、そんな人生。そう思わん?

最後は世間の目との心理戦だ。絶対に負けられない戦いがそこにはある。負けんな!

 

ps.
もう安い給料で働くのはうんざりでした。だからフリーの通関士になりました。

国際物流業界と通関士の仕事がわかる本
https://amzn.to/3KM3Ybs