Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

読者のみなさまへ、わたしからのお願いです。

箱根 30日目 東京オリンピックまで 1907日

 

 

今日で箱根に来てちょうど一ヶ月になります。

何事も始めが肝心ということで

 

日常の業務に対して貪欲にかつハイペースで吸収してきました。

改めてこうして訪日観光最前線の箱根で現場を

 

勉強させていただけていることに幸せを感じています。

本当にありがとうございます。

 

OMOTENASHI日本代表選手として初心を忘れず

また気持ちを新たにがんばります。

 

 

また、

このブログを始めて約一ヶ月になります。

 

まだまだ少数の方々ではありますが、

いつもわたしの拙い文章を読んでいただいてありがとうございます。

 

自分の考えや体験を文章として、

書くことに昔の自分でしたら違和感を感じていたことでしょうが、

 

今こうして皆さまとわたしの想いを共有させていただけることに

喜びのようなものを感じながらブログを更新しています。

 

稚拙な文章ではありますが、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

最後に、

読者の方へわたしからお願いがあります。

 

これから記事を更新していくにあたって

一方的にわたしから情報を発信していくと

 

どうしてもわたし本位の意見に偏ってしまい

盲目的な部分が出てくると思います。

読者の方によっては、

 

”いや、それは違うんじゃない?”

”こういう見方もあるんじゃない?”

 

といった思いを抱くことが少なからずあるのではないかと思います。

基本的にわたしが目指すブログのあり方として、

 

情報発信型のブログというよりは、

対話型のブログを目指しています。

 

もし、

お時間に余裕があり差し支えなければ些細なことでも

全く問題ないので意見を頂ければ幸いです。

匿名でも全然OKです。

 

このブログを通じてでも、直接メール(y_nomu_1985@yahoo.co.jp)

でもどちらでも構いません。

 

みなさまのフィードバックがわたしのモチベーションとなり、

さらに良い情報や意見を交換できるのではないかと思っています。

 

また、

読者の方のお知り合いの方に、

 

”こんなアホなこと言うてるやつがいる”とか

”なんかようわからんけどおもてなしで東京オリンピック目指してるとかいう

頭のおかしいやつがブログ書いてる”とか

 

広めていただければとてもうれしいです。(^^)

 

 

GW真っ只中の今日、

どうぞ素晴らしい休日をお過ごしください。

 

 

nom