Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

感情のおもむくままに・・・

今日は、
皆さんに非常に残念なニュースをお伝えしなければいけません。
覚えてますかね、10日ぐらい前に交通事故現場に遭遇した記事を載せたのを。

何も知らなかったのは自分だけ - Dear NIPPON

 

このブログの読者数というのはそんなに多くはないんですけど、
実は、あの日のアクセス数だけいつもの2倍以上ありました。
思わぬ反響で内心びっくりしていました。

 

そして今日、
いつものように保土ヶ谷公園へジョギングしに行こうと信号待ちをしていた時、
交差点の一角にその場にふさわしくないお花が手向けてあるのを発見しました。

 

すぐに、
事情を察しました。

 

わたしは走りながら、
また泣いていました。

人目をはばからず・・・

 

亡くなられた方はどこの誰かもわからないんですけどね。
命って儚いなぁ、なんてことを考えていました。

 

”君がなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった人たちがどうしても生きたかった大切な明日だ”

 

この言葉が身にしみる今日この頃です。

 

野村美徳