Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

僕たちは一体何を待っているのか?

From:のむらよしのり 横浜・保土ヶ谷の自宅より、、、

日常の忙しさにかまけて、やるべきことをグズグズ先延ばしにする。

誰だって一度は経験あるよね。

誰かが見つけてくれないか。認めてくれないか。チャンスをくれないか。注目してくれないか。指名してくれないか。昇進させてくれないか。と、いつまでも待っている。

ただ待ってるだけなら、起こることはただ一つ。一つ歳を取るだけということ。それだけだ。

そうならないための方法はこれしかない。〇〇を設ける。以上。

答えはすべてこの動画にあるよ。

====================
「先延ばし魔の頭の中はどうなっているか」(13分55秒)
スピーカー:ティム・アーバン

動画を視聴する
====================

ps.
メルマガも配信しとるでねー
ネットを武器に金を稼ごう。をテーマにブログでは書けん話を毒多めで日々配信中。

今すぐ登録して試しに読んでみる