Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

危うくカレンダーに騙されそうになった話。

From:のむらよしのり 横浜・天王町のジョナサンより、、、

f:id:y-nomu-1985:20191113125634j:plain

おい、マジか!危うくカレンダーに騙されそうになったて。

これ、知っとった?今年だけオリンピックの関係で祝日が移動するらしいじゃんか!
ちなみに俺、最近知ったわ。笑

首相官邸ページ見たら、しれっと書いてあった。

首相官邸ページ

もういい加減、コロナに一日何人かかったとかどーでもいいで、こういう生活に直結する大事な情報を繰り返し伝えて欲しいよなー

てかこれ、意外と知らない人、結構いるんじゃね?笑

全然頼りにならんアホなマ◯ゴミに変わって、あなたもこの情報広めたって!


ps.
メルマガも配信しとるもんで。
ネットを武器に金を稼ごう。をテーマにブログでは書けん話を毒多めで日々配信中。

今すぐ登録して試しに読んでみる