Dear NIPPON

横浜ではたらくマイクロ法人社長のつぶやき

今こそオンラインでのコミュニケーションスキルを習得しよう

From:のむらよしのり 横浜・馬車道通関士事務所より、、、

今日は単刀直入に耳よりな情報を伝えるね。

ブログで金を稼ぎたい。メルマガでアフィリしたい。でも、まず最初に何を始めたらいいかわからない・・・

そう思ってるあなたに朗報。

是が非でもゲットしておいてもらいたいものが2つあるんだよね。

それを紹介する前に、ちょっと想像してみて欲しいことがある。

今の世の中の状況を考えて、これから人と直接会わずにコミュニケーションをする機会が増えていくか、それとも減っていくか。

まぁ素人目にみても、これからオンラインでのコミュニケーションがどんどん主流になってくのは明らかだよね。

そんな状況になりつつある中、オンラインでのコミュニケーションスキルを進んで習得しようとしない。もしくは、前のめりになって学ぼうとしないヤツはどうなんだって話。

俺から言わせりゃ、言葉は悪いけど、もうサヨナラ!って感じだわ。

ちなみに、これは俺の個人的な意見だけど、「オンラインコミュニケーション学」は、義務教育の必修科目にしてもいいんじゃねーかって思ってるぐらいだからね。

あなたもそう思わん?

まぁ、俺の御託はこの辺にして、、、

悪いことは言わん。俺に騙されたと思って、とりあえず下の2つの特典だけは無料でゲットしとけって。

●初心者でも簡単に使える「LPテンプレート」
●誰でも売れるメールが書ける「メールテンプレート」

この2つはマジで高額有料級の超お宝だで。

ちなみに、特典を無料で配布してる人ね。何を隠そう俺のメルマガの先生だよ。

この人ね、この人。

詳細はこちらをクリック
※無料特典配布は6/10まで


ps.
メルマガも配信しとるでね。
ネットを武器に金を稼ごう。をテーマにブログでは書けん話を毒多めで日々配信中。

今すぐ登録して試しに読んでみる